草刈り

【雑草にお困りの方必見】自宅の不用品処分+人工芝を施工

    季節も初夏になり、今年も元気に雑草が育ってきていますね。
    皆さまは草むしり、除草剤など雑草とどのように向き合っていますか?
    除草剤や草取りも毎年となると骨の折れる作業…と言うことで
    本日は、T様邸の庭に人工芝を敷き詰める施工を行ってまいりました!

    人工芝施工はご自身でも可能ですが、転圧機を掛けたり防草シートを張ったりと経験がないと中々不安な作業だったりもしますよね。

    また、私たちは遺品整理・不用品回収が本職ということもあり、今回はご自宅の不用品回収もセットで行ったため、後片付けも一括でお任せ頂けて便利ですよ^^

    綺麗になった庭で夏はBBQやプールでも出して遊べるようになったので大変喜んでいただけましたm(__)m

    工程1:雑草除去

    工程2:転圧機で地固め

    工程3:防草シート

    工程4:人工芝を敷く

    見ての通り綺麗なお庭の完成です☆

    雑草にお困りの方、今年で草取り・除草剤とはサヨナラして綺麗なお庭にしてみませんか?良心的な価格、最高のサービスで一生懸命お仕事させていただきます!

    関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。